朝まで飲んで遊べる
ゲームカフェ&バー

 03-3730-7755

営業時間:18:00〜LAST(最長、翌日5:00まで)
月曜定休/蒲田駅から徒歩5分

イベント

12/8(日)12時〜 初心者人狼会

投稿日:

アイファーにて初心者大歓迎の人狼会をゆるく開催します!
皆様の参加希望をお待ちしております!

12月8日(日) 12時00分~18時00分
参加費 1000円 
※ペットボトルの持ち込み可
※お食事の持ち込み可

以下の点をご確認頂きまして、ご参加登録をお願いいたします。

・初心者がメインとなる人狼会です。専門用語、難解な戦術を特段禁止はしませんが使用する場合は初心者が理解できるように説明をお願いします。
・当会は初心者が人狼のルールを把握する、雰囲気に慣れる、またやりたいと思ってもらえることを目的としています。
・人狼DXを使用します。

役職名をきいてもわからない方でも大丈夫なようにゲーム前にご説明致します。

・初心者をフォローするためGM(司会進行役)がゲーム進行中に口出しする場合があるかもしれません。
・他詳細なルール等は当日にGMからご説明させて頂きます。

参加をご希望の方はお店にご連絡いただくか、こちらにお申込をお願いいたします。

初心者人狼会 申込受付(ツイプラ)

18時からは通常営業が始まります。追加2000円で朝5時まで遊べます^_^
お時間が許される方はぜひ残って遊んでいってください!

- イベント

Copyright© Eifer 蒲田(アィファー)|ゲーム&カフェバー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.